スポンサーサイト


    昼下がりの寝言

    ぼんさんや すもさんと違って まだまだお外が怖くて

    抱っこでないとお散歩出来ないめごさんは お家のなかでは何にでも興味を示し元気満々です


    これは確か ぼんさんの好きな…

    むにゃむにゃ

    寝てるんなら めごのもんだわ

    めごさん 女の子らしく

    んぁ? ぼんさん 起きてたの!

    ご飯のときは おすわりして待ちなさいよ

    はい ごめんなさい

    ぐがぁぁぁ すぴぃぃぃ


    半目開けたまま ぼんさんは夢のなかでした…



    ぽちっとお願いします
    スポンサーサイト

    テーマ : 犬。それもパグ犬。
    ジャンル : ペット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    も~。可愛いv-238この一言に尽きますね。

    自然な表情を撮るのって難しいですよね。いつでもカメラ片手にですよね。いびきが聞こえてきそう。

    Re: No title

    ふさえさん、こんにちは!

    宿題提出お疲れさまでした。
    麗しい女性には酷な宿題だったと思いますので、よく頑張られました。

    鼾は煩いんですけど、逆に鼾かかないで寝てると心配しちゃいますねσ(^_^;)

    カメラは昔っから下手っぴですけど、数撃ちゃあたる方式で
    枚数をガンガン撮りでやってまーす(>< )

    おはようございま~す♪

    も~~~~カワイ過ぎー!
    いつまで経っても可愛いもんですが
    パピーの今が一番可愛い時ですねぇ☆

    しかも、この画像、デジイチですね!
    臨場感あふれる写真で良いです♪




    前回のブログの続きになっちゃいますが
    ランのウッドチップって、何年かに一回敷き詰め直すので
    費用が大変なので、それでやるところが少ないんですよね。



    >>リンくぅパパさんところのラン造り、
    人手が足りませんでしたらいつでもお声をかけてください。
    っていうか…楽しそうなんで手伝いたいです。

    はい、お声かけ、本当にありがとうございます☆
    はっきり言って、いつでも人が足りません(笑
    まぁでも、趣味でやってるので
    のんびりで良いかなとも思ってたら、もう12月!(笑
    場所は、茨城県のつくばサーキットのすぐそばですが
    今は、山を開拓してるだけで
    本当に地味な作業だし、都内から来られると
    来るだけで大変になってしまうので、
    それでも、もし来られるのであれば
    山を一回サラにしてから、柵とかウッドデッキ等
    施設造りが始まってからの方が絶対的に楽しいですよ☆
    その時は、是非またお声かけ下さいね♪

    No title

    めごちゃんの上目遣いのお顔!可愛い~☆

    ぼんちゃん。めごちゃんがおもちゃで遊んでいても、取り返そうとしないんだ・・・

    いいなぁ~

    ぼんちゃんはいい子ね!って言うか、マイペース?

    その点、まるはひどいよぉ・・・

    他の子が持っているおもちゃを奪っちゃうの (汗)

    ベルが遊んでいるおもちゃだけは、取り返さないけど。

    これって、夫婦愛!?

    Re: おはようございま~す♪

    リンくぅパパさん

    デジイチ買ったばかりなんですよ。
    なかなか使いこなせないでいます。
    だけど、いつもの如く説明書を読みたくありません。
    弄って使って方法です。

    ウッドチップって、維持するのにお金がかかるんですね。
    因みに、何の木でできているのでしょうか。
    杉の木とかですか?

    山を一回サラにしたって…本当に伊藤建設ですね。

    筑波サーキットは、F3000のレースを
    観に行ったことがあるのでわかりますよ。
    のちほど、ミクシィのほうへメールします!

    Re: No title

    まるべるさん。

    ぼんはマイペースもいいとこですよ。
    でも、あんまりにも小っさいんで相手にしてないんじゃないかな…

    やっぱり、べるちゃんだけは特別なんだね^^
    犬って一夫一婦制じゃないのにさ、そういうのみると感動するよね。



    プロフィール

    KotoCotoya

    Author:KotoCotoya


    喋りそうで喋らない3パグと生活しています。

    このブログはパグが喋ったと仮定したブログです



    この人とブロともになる

    最新記事
    コメントありがとう
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    お気に入りブログ

    犬のブログリンク集「わんわんブログ.com」

    ジョークブログパーツの出鱈目広告社
    ジョークブログパーツの出鱈目広告社
    ジョークブログパーツの出鱈目広告社
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
