

    すも 初ドッグラン

    芝浦中央公園ドッグランだぼん


    わーぃわーぃだぼん

    ぼんさんには馴染みのある芝浦下水処理場の上にあるドッグランは、
    風の吹く方向によっては下水の香りがすることを我慢すれば、都心にあるとてもいい遊び場です。
    ま、パグ臭に勝るものはないですがね…
    いつもの場所にやってきたぼんさんは、写真のように走りまわっては喜びを表現してました。


    走るわよすもぉ


    お宮寛一

    すもさんにとっては初めてのランですが、何にでも興味を示す時期なのか、
    はたまた、いつでもはしゃいでるかもしれないすもさんは、いつもの如くぼんさんを追いかけます。

    なんか顔が重たいの?大丈夫?


    重たくなんかねぇさ 美味しいんだぼん

    逃げ疲れたぼんさんは、水飲み場へ行っては、水道の蛇口をひねってくれと促します。
    誰が教えたわけでもなく上手に飲めるぼんさんに対して、不思議そうに眺めているだけのすもさん。
    すもさんんは女の子だから真似しなくていいからね。

    ぽちっとお願いします

    テーマ : 犬。それもパグ犬。
    ジャンル : ペット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

     ストーリになっていて、思わず笑みがこぼれますね。

     すももさん、上手に給水タイム。美味しいね。

    Re: No title

    ふさえさん、文章が苦手な私が考えられる苦肉の策ですが、
    見に来てくれて嬉しいです(^-^)ゞ ポリポリ

    いつか、女の子のすもさんもガブガブと横飲みする日が…
    と思うと、ぁああです。

    No title

    こんにちは~!♪
    パグちゃん、3人も居るんですか!?

    しかし、ぼん君、水飲みが本当に上手ですねぇ♪
    まるで人間のような飲み方をするパグちゃん初めて見ましたよ!

    都内のランは、砂とか多いんですかね?
    横浜辺りは、コンクリのところもあるって聞いて
    びっくりしましたが(笑

    Re: No title

    リンくぅパパさん、
    来てくださってどうもありがとうございます。

    え!?ほんとっすか?横飲みしませんか?
    お品がよろしくないから、誰もやらないんですね。

    このランは砂ですが、土のランもありますよ。
    ですけど東京で、ウッドチップが敷き詰められているランは
    まだ聞いたことがないです。

    リンくぅパパさんところのラン造り、
    人手が足りませんでしたらいつでもお声をかけてください。
    っていうか…楽しそうなんで手伝いたいです。


    プロフィール

    KotoCotoya

    Author:KotoCotoya


    喋りそうで喋らない3パグと生活しています。

    このブログはパグが喋ったと仮定したブログです



    この人とブロともになる

    最新記事
    コメントありがとう
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    お気に入りブログ

    犬のブログリンク集「わんわんブログ.com」

    ジョークブログパーツの出鱈目広告社
    ジョークブログパーツの出鱈目広告社
    ジョークブログパーツの出鱈目広告社
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
