

    めごさんのドッグランデビュー

    ぼんさん この広いとこは何?




    しかも アタシの嫌いなリードを母さんがはずしてくれたよ




    めごさん ここはドッグランといって リードをはずして遊べる場所だよ お友達もたくさんいるよ




    ぼん『まずはお友達にご挨拶しよう』 めご『はーい』




    はじめまして アタシ めごです




    あ!綺麗な髪の女のひと発見




    めご『おばさまアタシと同じくらい顔が潰れてますね』 シーズー『おじさんは髪長いけど男なんだな』 ぼん『すみません初めてなもんで』




    めご『はい 次のお友達』 ぼん『あんまり調子にのんなよ』






    ぽちっとお願いします

    テーマ : 犬。それもパグ犬。
    ジャンル : ペット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    KotoCotoya

    Author:KotoCotoya


    喋りそうで喋らない3パグと生活しています。

    このブログはパグが喋ったと仮定したブログです



    この人とブロともになる

    最新記事
    コメントありがとう
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    お気に入りブログ

    犬のブログリンク集「わんわんブログ.com」

    ジョークブログパーツの出鱈目広告社
    ジョークブログパーツの出鱈目広告社
    ジョークブログパーツの出鱈目広告社
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
