

    めご 初散歩

    天王洲ボードウォークだよん


    今年も残すところ僅かの12月も押し迫っていますが

    お天気がよく 午前中からポカポカ陽気なので めごさんリードでお散歩デビューです


    ぼん「めごさん 可愛いお花をみつけたよ」


    めご「これ食べれる?」


    めご「食べたら不味かったわ 酷いわ ぼんさん」  ぼん「食えなんて誰も言ってねぇ」


    ぼん「さあ今度は階段を上ってごらん」 めご「そこに美味しいものがあるのね」


    ぼん「あるわけないだろう」 めご「うきぃぃぃ 登れないじゃん」


    ぼん「女って何考えてんだか…」


    ぼん「男はしるしをつけなくちゃ」


    ぽちっとお願いします

    テーマ : 犬。それもパグ犬。
    ジャンル : ペット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ロケーション見て思いましたけど
    そちらは、もんじゃの街周辺でしょうかね?

    も~、二人とも可愛いのなんのって!!!
    画像見ながら、微笑んでしまいましたよ!☆
    うちのリンは、女の子でもマーキングするです。。。
    止めさせなきゃ(汗
    めごさん、散歩デビューおめでとうございます!♪

    No title

    >リンくぅパパさん

    東京も寒いですけど、そちらはどうですか。
    もんじゃの街というと月島ですかね、
    東京湾に面した運河に囲まれた地区なので
    似たような街かもしれないですが、
    もんじゃ屋は見当たりません。

    女の子でもマーキングする場合、
    縄張り意識がある男の子っぽい
    活発なところがあるんでしょうかね・・・

    あぁ~ん!めごちゃん 小っちゃ~い!可愛いぃぃぃ~e-265
    またパピーちゃん 欲しくなっちゃうよ~☆

    写真見て、やっぱり都会だなぁ~って思っちゃった。
    田舎風景の家の周りとは大違い。
    でも緑豊かでなかなかいい所よ。だーいぶ不便だけど。

    Re: タイトルなし

    >まるべるさん

    殆ど変わらないと思うけど、緑は少ないかもしれないね。

    今年は暮れになってまるべるさんとこのまるちゃんぼんさんが親戚だとわかったことが大収穫でした。
    来年はリアルに遊べるといいですね。

    来年もどうぞ宜しくお願いします。

    No title

    はじめまして。
    『ペットblogランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

    No title

    こんにちわ。梵天丸くんと一才になるうちのムーちゃん(フォーン女の子)が親戚とわかって嬉しくてメールしました。私もブログやりたいと思ってますがパソコン苦手なのでいつになることやら。多頭飼いうらやましいですがやきもち焼きのムーには無理かなーとあきらめてます。ブログ楽しみにしてます。

    >まきまきさん

    まきまきさん、梵天丸を親戚さんサイトでみつけてくれて、どうもありがとう!
    一歳のムーちゃんはきっと、まだまだやんちちゃ盛りですね。
    ぼんもヤキモチ妬きですが、
    多頭飼いする場合は年齢が近いほど仲良くなれるそうですよ。
    プロフィール

    KotoCotoya

    Author:KotoCotoya


    喋りそうで喋らない3パグと生活しています。

    このブログはパグが喋ったと仮定したブログです



    この人とブロともになる

    最新記事
    コメントありがとう
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    お気に入りブログ

    犬のブログリンク集「わんわんブログ.com」

    ジョークブログパーツの出鱈目広告社
    ジョークブログパーツの出鱈目広告社
    ジョークブログパーツの出鱈目広告社
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
